夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/05/17の話と2024/05/18の日記

5/17

なんかめちゃくちゃ良い感じの天気の日だった気がする。朝はかなり涼しくていい感じだった。朝、車に乗った時に、車内の空気がひんやり涼しいだけですべてが許せる気がする。

朝7時に起きて、Flesh and Blood World Premiereに参加するために高田馬場へ向かった。会場には9時30分ごろに着いた。ほぼ初めてのテーブルトップFaB、初めてのリミテッドイベント。

Enigmaをやって1-3。

Oasis RespiteシールドではNuuをやって1-3。

 

とても充実した1日だった。

 

5/18

 

今日も朝が涼しかった。昼過ぎには猛烈に暑くなって終わり。この日も7時に起きて高田馬場に行った。この日はCallingという大規模イベント。

 

昨日の反省がありすぎて反映できるかどうか不明だったが、手ごたえはあった。5ラウンドやって2-2-1でドロップ。Enigma

 

昨日のWorld Premiere参加でもらったEnigmaのプロモカードを売って18000円になった。2回目のシールドで引いたEnigmaの足装備を12000円で譲る約束をした。

 

かなり参加費が回収できていて嬉しい。実質無料で遊び放題。

 

帰ってきて風呂入ってワインを少し飲んだ。200mL弱。なぞのビンゴゲームでめちゃくちゃ盛り上がってこんな時間になった。寝ます。あしたも7時に起きます。おやすみ~!