夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/04/16の話と2024/04/17の日記

4/16

夕方に友人と食事の予定だったので、珍しく一日の予定をしっかり立てた。予定を立てることに心理的な抵抗はあまりないのだが、ぼくは実行能力に問題がある。

 

9時に朝食を食べ、10時に家を出る予定だったがちょっと遅れて10時20分ごろに家を出てジムに行った。1時間半ほど筋トレをして、実家の畑を見に行って、少し耕した。

 

帰宅して昼食を食べ、シャワーを浴びてまた出かけた。

 

電車で高田馬場まで行ってFaB TokyoでFlesh and BloodのBlitzデッキを2つ買った。デッキが2つあれば一人遊びもできる。

 

その後は高田馬場から西新宿五丁目のあたりに行く予定だった。待ち合わせまで40分ほどあったので、余裕だなあとか思いながら歩いていたら、全然歩きでは間に合わないことに気づく。ここでluupを使ってみたかったことを思い出して、最寄りのluupを借りて乗った。

 

luupに乗っている間はあまり地図が見れず、かつ返却地の設定を適当にしてしまったせいで、東中野中野坂上の間くらいの場所でいったん返却してしまった。乗り心地はかなりよく、また使うと思う。というか、欲しい。あと、自分が2段階右折ができることがわかってよかった。

 

幸い中野坂上まで歩ける距離だったので歩いて、1駅電車に乗って西新宿五丁目へ行った。40分近い遅刻だった。実行能力。

 

「東京からあげランド」でからあげを食い酒を飲んで、その後新宿まで歩いた。新宿西口付近のカラオケで徹夜したのだが、店前についたとき新宿特有の臭いがすごくて驚いた。

 

濃い内容のカラオケだった。

 

4/17

 

6時前に店を出て、松屋で朝ごはんを食べた。松屋の朝定最高~

 

ひたすら埼京線に乗って帰る。大宮のエキナカでなんか買おうとか思っていたのだが、覚えていなかった。

 

帰宅して風呂に入って寝て起きたら16時だった。家に着いたのが8時ごろだった気がするので、8時間弱寝た。

 

前日の筋トレで上腕二頭筋と三頭筋のトレーニングを久しぶりにしたせいで、上腕全体が筋肉痛になっていた。前腕と肩周りも痛くてめっちゃ良い感じです。

 

起きてごはんを食べて、ゲームで遊んだりdiscordで遊んだりして大人しくしていたら夜になった。

 

賞味期限を2日すぎた鶏ももを焼いて、サラダに乗せて、シーザードレッシングと一緒に食べた。寝かせたせいか角が取れて美味しくなっていた。

 

寝ます。おやすみなさい。