夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/04/30

朝起きたら強かに雨が降っていてびっくりした。雨の予報なのは知っていたのだが、熱帯の雨季みたいな雨だったのに驚いた。そしてすぐ止んだ。

 

 

今日は『冬季限定ボンボンショコラ事件』の発売日らしい。実はおとといの時点で書店で見かけて買っていた。いったいどうなっているんだ。

 

今日も引き続きイベント気分で忙しかった。朝昼あまりちゃんとしたものを食べなかった反動で、どうしても夕飯にピザが食べたくなった。ドミノピザで、二日かけて食べるつもりでSピザを2枚買うも、2枚は家族にあげて、残りは食べてしまった。

 

ピザを食べてLoLで遊んだ。現代消費社会を体現している。

 

松屋の話とそうめんを整える話をした。

 

もはや夜更かしだがさっさと寝る。未飲酒。おやすみなさい。