夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/06/27

昨日ほど暑くはないが、やはり蒸している。1日の大半が曇っていてひどい天気。神様助けてください。

 

昨日の夜、朝マックが食べたくなった。早起きして朝マックを買いに行く予定だったのだが、店に行く途中でマックに寄るのがめんどくさくなってやめた。明日こそは朝マック。遠足かなにかだろうか、小学生が大挙して歩いているのが見れてラッキーだった。

 

店に行って、近所のイケおじ(2回目)とジャガイモの話をした。暇な時間は三体第三部を読んだりしていた。そのせいでなんかテンションが上がってしまって、口が回りすぎてしまった。

 

午後はどんどん眠くなって、やる気がなくなっていった。バナナシェイクの試作を作ったら力尽きてしまった。帰り道、めちゃくちゃ眠く、一瞬ガチで追突するんじゃないかという瞬間があった。怖い~。俺はいつか事故を起こすタイプの人間です。

 

スーパーでからあげと餃子を買って帰ったら、祖母がマーボーナスを作っていて、シナジーが発生した。全部食べたら食べすぎになったが、良いことにする。

 

風呂に入って、友達とLoLで遊んで、風呂に入った。寝ます。未飲酒。おやすみなさい。