夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/06/21

雨。涼しい~。だが湿度は高くて動くとじわっと汗をかく。嫌な感じである。雨が上がった後、夕方の空気はかなりいい感じだった。いいぞ。

 

二度寝したらめちゃエロい夢を見て凄かった。二度寝したら30分ほど起きるのが遅くなったがやや得か。出る支度をしていたら洗面所で昨日塩をかけたなめくじの死体を踏んでしまった。損。

 

今日は雨で暇だったので、昨日から観ていた「あの夏のルカ」の続きを観た。展開が早くて面白いし、たぶん小6ぐらいの年齢であろう主人公たちがかわいくて良かった。

 

アガベオテロイがびよーんと伸びてしまっていることに気づいたので、たぶん日照量が足りないのだろう。今日は湿り気があって、乾ききってしまうこともないだろうと思ったので少し明るいところに置いておいた。

 

雨がやんで客が少しきて、ベーグルを食べた。

 

家に帰って昨日買った牛肉を焼いてワインを飲みながら食べた。リグーリア州のピガートという品種の白。牛肉に合うらしい。安い牛肉にしたせいか、あまりわからなかった。

 

風呂入って日記を書いて寝ようとしていたら「Chained Together」というゲームに誘われて1時間半も遊んでしまった。すごい面白かったが遊びすぎた。寝ます。飲酒300mL。おやすみなさい。