夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/05/10

朝起きたとき寒く、体が冷えていたので、あまりしっかりと寝られなかった感じで目覚めた。もう1枚毛布をかけて寝るべきだった。

 

晴れて日差しが強く、昼ごろからだんだん暑くなり始めた。暑くならないでほしい。

 

早めに起きられたので、カインズで赤玉土を2袋買ってから店に行った。他にも買いたいものはあったのだが、時間が足りなかった。

 

今日もそれほど忙しくはなかったので、何か映画でも観ようかと思ったが、そこまでは暇ではなかった。冷蔵庫で発芽させていた綿の種が発芽し始めているのに気づき、急いで播種した。

 

先日買ったリプサリスの植え替えもしようと思ったのだが、高いところに置きたいので、軽い鉢と土が良い。今度買ってきてから植え替えすることにした。

 

帰ってからLoLでランク戦を4戦やり4勝した。勝って当たり前なので兜の緒を締める。やりながら銀英伝を布教した。

 

ゆうべは眠りが浅かったので、今日は暖かくして寝る。未飲酒。おやすみなさい。