夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/04/20

曇っているのに暖かく、本格的に初夏を感じる気温の1日だった。

 

今日はだいぶ忙しかった。まず夜の輪読座用のあらすじづくりが半分ほどしか終わっていなかったのでそれをやらないといけなかったし、普通に仕事が忙しかった。

 

久しぶりで仕様が変わっていたのもあって、MacBookのパスワードの再設定ごときにかなり手間取ってしまった。反省。

 

なんとかあらすじを作って、帰宅。前から食べたかったシャウエッセンペペロンチーノを作って食べた。

 

22時から輪読座。ログは後日、最低限清書してnoteにあげます。動画はYouTubeにあげる予定。参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

けっこう賛否両論というか、になるかなあと思ったのだが、割と賛が多くちょっと安心した。おもんなかったな~で終わるとやっぱ寂しいので。芥川賞受賞作のポテンシャル。

 

こんな時間になってしまったのでさっさと寝る。今日は赤ワインをマジでほんの少しだけ飲みました。おやすみなさい。