夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/04/06

朝は雨が降っていたがいつの間にかあがって晴れた。出かけるときは少し寒いと感じたが、帰りは裏地がもこもこのズボンをはいてきたのを後悔するくらいには暖かかった。

 

起きたら寝違えていて、というか明確に肩がビキッとなった痛みで起きて、痛すぎて動けなくてそのまま寝転がっていたら、二度寝してしまい寝坊した。

 

寝ながら観た「キャプテン・マーベル」はめちゃくちゃよかった。自分の信じるべき正義を見つけてから覚醒するのめっちゃ古き良きヒーローストーリ~って感じ。

 

寝坊したので寝ぐせのまま行ったら一日寝ぐせが治らなくて知り合いに「もしかして寝てた?」と言われた。むしろ一日中動きっぱなしで、忙しい部類の一日だった。

 

帰りになんとなくイオンに寄って無印良品に行った。良い感じのズボンが売っていて買おうと思ったらウエストがキツすぎて断念。そういう注意書き(サイズに比してウエストがキツい)があったので念の為試着してよかった。何も買わずに出ようと思ったが、寝違え対策のために無印良品で抱き枕を買った。家に油そばの材料が買ってあることを完全に忘れてマックでマクドを買って、食べながら帰った。

 

帰ってから「アベンジャーズ: エンドゲーム」を観た。寝る時間なので感想はまたあしたかく。