夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/09/09

今日は暑かった。日中の熱が夜になって残っていた。しかも寝不足。終わりの1日。

 

昨日の夜から朝マックが食べたくて、間に合うつもりで家を出たのだが、マックについたのが10:31だった。ギリ間に合わずハッシュポテトが食べられなかった。ソーセージエッグマフィンを2つ買い、朝食と昼食になった。

 

相変わらず客はいない。『地雷グリコ』のラスト数ページを読み、結末を楽しんだ。面白かったのでさらに漫画化が楽しみになった。読んでよかった。

 

ヒロアカアニメの最新話を観た。かなり最高の回。そのあと、前から観ようと思っていた「響け!ユーフォニアム」の3期を観るためにユーフォニアム1期から観始めた。放映は9年前らしい。リアルタイムで観ていたと思う。ぼくはまだ大学生だった。当時は予想もしなかったが、恋愛部分に対する感度が上がっている。部内恋愛みたいな要素に対して素直に「いいね~」と思えるようになった。というか、思えていなかった今までがひねくれていただけなのだが......。

 

閉店間近になって、客が来た。初めて来た人だったが地元の人で、そうとうおしゃべりだった。とくに言うことのない会話を楽しみ、「居心地がいい」といっていただけた。重畳。

 

セブンイレブンの偽二郎を買って帰ってきて、勢いよくすすった。たまに食べたいな~という気持ちになる。地元にまともな二郎系があれば行くんですが。

 

今夜もLoLをやり、3勝2敗。最近調子が良く勝てるので楽しい。明日は筋トレ。未飲酒。おやすみなさい。