夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/07/12 大幅寝坊

雨。大幅に寝坊して店に向かう途中で飛び出してきた車に急ブレーキを踏まされた。意図に反して偏見を強化することになってしまった。注意していたのでぶつからなくてよかったが、悲しいです。

 

今日もなんだか忙しい。業務の8割がおしゃべりだったことは否定できないが、おしゃべりをしないわけにもいかなかったりもする。

 

帰りにジムに行って筋トレをほどほどにし、スーパーで鶏肉とナスと出来合いのパスタを買った。パスタだけ食って、エルデンリングをした。鶏肉とナスは明日調理する。

 

エルデンリングを買ってやらせている友人がちゃんとやる気を出していておもしろい。本人はしんどいと言いつつ、他人がしんどがっているのを面白がりはじめているので、もう沼のなかにいる。

 

今日も夜更かししてしまったのでさっさと寝る。エルデンリングが面白すぎる。未飲酒。おやすみなさい。