夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/09/04

ほんのり暑いが、夏というよりは秋だろうな、くらいのライン。中くらいの秋だ。ツクツクボウシが鳴いている。

 

昼過ぎごろ家を出て、最寄りのバーガーキングに行った。車で20分。パインツキミを食べたかった。ウォーキングがてら近くのスーパーにも行ったら、岩泉ヨーグルトと飲むヨーグルトが売っていて驚愕した。世界一のヨーグルトだと思う。買うか悩んだが、ユダヨーグルトがまだあるので、買わなかった。今度からここに買いに来ることにする。

 

昨日のトレーニングの筋肉痛が来ていて嬉しい。肩・胸・大腿とまんべんなく痛い。

 

パインツキミを食べたあと、もちもちくんとLoLをやったり、コミティアに出す本に描いてもらうイラストの相談などをしていたら時間がすぎた。時間をあまりにも贅沢に過ごした。

 

夜になってえびのガーリックソテーの冷凍食品を解凍していたのを思い出し、焼いて食べた。昨日買った肉はまだ焼いていない。明日食べたいと思います。

 

とっとと寝る。おやすみなさい。未飲酒。