夜更かしをやめろ

夜更かしをやめるために日記をつけています。

2024/08/10

マジで眠い。1時間ほど遅刻して店に着く。暑い。

 

朝、祖母がスーパーに行って天ぷらを買ってきていて、それをいただいた。それだけだと腹が減って、昼食前にコストコで買ってあったワッフルを食べた。

 

客は少なかったが、眠くてやる気がなかったのでちょうどよかった。本当に眠い。

 

午後の遅めの時間に隣人の探偵氏(とお子さん)と常連第1号がほぼ同時に来て、談笑した。ほどよく手抜きするコツなどの話。

 

Discordが二郎で盛り上がっているのを見て食べたくなり、セブンイレブンで豚ラーメンなどを買って帰ろうと思ったが、塩こうじを買わないといけないことを思い出してスーパーに行く。総菜コーナーでうなぎ弁当が750円で売っているのを見て思わず買ってしまった。

 

空腹になりすぎて情緒がおかしくなり、おかしくなった。眠かったのもある。うなぎは美味しかった。

 

明日は結婚式なので早めに寝る。未飲酒。おやすみなさい。